Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://youtubudaisuki.blog104.fc2.com/tb.php/230-0ea78e67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祝電ネタ:胡錦濤氏、ロシアの建国記念日に祝電

最新youtube情報はこちらもお勧め。
佐田真由美お宝youtubu:dramaprairiedog(おっ♪こんなニュース知ってます?)

堀北真希インフォメーション:堀北真希誕生日はたこ焼きパーティー(ネット最新ニュース速報)

ミートホープ社最新情報・・・[豚肉混入ミンチ]味の素冷凍食品が商品を自主回収(エロエロニュース )




 タイトル未定 / 伊奈かっぺい

新華社北京:胡錦濤・国家主席は12日、ロシアのプーチン大統領に、ロシアの建国記念日を祝う祝電を送った。
祝電で、胡錦濤氏は次のように述べた。「プーチン大統領の指導のもと、ロシアは『国を強くし、民を富ませる』戦略を実施、経済社会の各事業は全面的に発展し、総合的な国力も向上した。国際分野でもますます重要な役割を担うようになってきており、中国人民は、ロシア人民が建国からこれまでに達成した成果を深く尊敬すると共に、賞賛する。
最新祝電情報は・・・伊奈かっぺい/気がくらいマイ落書き

2007年は中ロが戦略的パートナーシップを締結して20周年の年にあたる。中国側はロシア側と協力し、双方がこれまで達成した共通の認識と、『中ロ善隣友好協力条約』等の重要な文書に基づき、『中国年』など現在行われている重要な活動を成功させると共に、中ロ戦略的パートナーシップをより一層強化するという前提のもと、両国関係のさらなる発展と両国人民と世界の人民の幸福のため、共に努力することを望んでいる」。
【翻訳編集:JCBB(H.A)/G-SEARCH】


(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

実際に体験してみたい気もする

祝電
2002年

loveletterfromabeshinzou
安倍晋三(abe shinzou)が統一教会(unification church)に祝電を送る

尾辻かな子さん国会へカミングイン04民主党公認のいきさつレズビアンの可視化
●こちらの記事と連動しています。 http://akaboshi07.blog44.fc2.com/blog-entry-895.html

kobakku祝電
祝電

有田芳生が鳥越俊太郎に辛口コメント安倍晋三と統一教会を結びつけるのはイデオロギー
週刊誌やテレビなんかでたとえば統一協会の関連組織に安倍さんが祝電を出したっていう批判をいっぱいしているんだ けども、安倍さん





ちょっと 祝電をしらべてみました



今日の気になる他のキーワード
決める夏。au
カーバーワン
田中稔社長
ビリー来日
矢部破局
追加課金
女性専用温泉施設
マネパ
ビリーブランクス
ストリートDS



タグ:

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://youtubudaisuki.blog104.fc2.com/tb.php/230-0ea78e67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
