Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://youtubudaisuki.blog104.fc2.com/tb.php/204-33e23c2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

西川史子速報!-西川史子、酔って転んで「8針縫った」

最新youtube情報はこちらもお勧め。
dhc q10面白youtube:dhcq10cffilming(アイドル芸能\Youtube )

ガッタスを調べてみる。元モー娘。紺野あさ美、芸能\界復活…CDデビューも(youtube(ユーチューブ)面白動画瓦版 )

ピックアップ!(ニュース 古今東西 ... 古今東西の旬なニュースを動画を交えて配信しまっせ~♪>)




ボディにも究極のアンチエイジングを!美容液ボディーミルク!ミューリジュビネーションボディ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000023-oric-ent
 多くの女性が冷えに悩む現代に、体を温める食材の生姜を使った新商品『冷え知らずさんの生姜シリーズ』(6月26日より関東地区のコンビニエンスストアで発売)の発表会に医師でタレントの西川史子が登場した。

イベントの模様はこちら
 「冷え性は美の大敵。血行が良くないと肌荒れや肩こりの原因になります。
最新西川史子情報は・・・ボディにも究極のアンチエイジングを! 美容液ボディーミルク ミューリジュビネーションボデ...

私は(冷え性対策で)ゆっくりお風呂に浸かったり、ヨガで猫のポーズをして体を温めています」と自分を例に挙げながら、医師としてアドバイスを送った。

 永谷園のWEBサイトで募集中の、オフィスで起きた“さむ~い出来事川柳”コーナーでは「『一人寝の サムイ女じゃ しょうがない』自分で言うのもなんだけどよく出来た!」と自虐的な川柳を自ら詠んだ。

 イベント後の会見では「モテるんですけど、なぜか一人寝が多い」とポツリ。また、右ひざにある傷について問われると「秀さん(中山秀征)と呑みに行った時に酔ってこけた。8針縫いました。辛いこと? ありますよ。お酒だけじゃダメみたい...ニュースの続きを読む


今日見つけたyoutube動画

こういうのってホント面白いですよね!

西川腐ったミカン02
omaegaiuna

西川腐ったミカン01
おまえがいうな

西川腐ったミカン03
mikan!

高さ10mの橋を西川先生が渡ります20060324
「水上10mに設置された幅45cmの橋をいかに早く渡りきるか」を競うクイズ番組です。 またもや「山ちゃんキモ~イ





ちょっと 西川史子をしらべてみました
【江川達也】【西川史子】【やくみつる】の3名が訴え..
【江川達也】【西川史子】【やくみつる】の3名が訴えかけたそうな事って何でしょうか…?例えば…「警察の●●な対応に頭に来ている」「税関で■■されて凄く迷惑した」みたいな事例が知りたいのですが…宜しくお願いします!!

西川史子さんの恥ずかしいと思える映像や画像、ローカ..
西川史子さんの恥ずかしいと思える映像や画像、ローカル番組の出演、昔の出演番組やCMなどの情報を探しています。意外な出演番組などもなんでもかまいません。西川史子の情報を教えて下さい




今日の気になる他のキーワード
シエスパ
ゴレイロ
ドラリオン
紺ちゃん
仙石みなみ
ガッタス
紺野あさ美
是永美記
真野恵里菜
能登有沙



タグ:

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://youtubudaisuki.blog104.fc2.com/tb.php/204-33e23c2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
