Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://youtubudaisuki.blog104.fc2.com/tb.php/200-730bc50c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大日本人の話題なら・・・「ネタは飲み屋のノリ(笑)」『大日本人』宮迫、板尾ら出演者が舞台挨拶で裏話披露

最新youtube情報はこちらもお勧め。
ゴレイロ動画:動画版fantasticgoalゴレイロtk衝撃ゴール20070331フットサル大阪府リーグ開幕戦(ニュースな出来事)

CANONの・・・harvardsucks(おっ♪こんなニュース知ってます?)

デビット伊東最新ニュース:paulpottsnessundormabgtfinal(動画ニュース速報 )




田口卯吉と東京経済雑誌
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-00000003-cine-movi
公開2週間にして、早くも動員50万人を突破した『大日本人』。ストーリーや出演者など、ほぼ情報がないままの公開だったが、ふたを開けてみれば大ヒットを記録。またトロント映画祭、香港映画祭、釜山映画祭などからも招待されるなど、快進撃は止まらない。その大ヒットを祝して6月16日(土)、板尾創路、原西孝幸、宮迫広之、宮川大輔ら出演陣が舞台挨拶を行った。( この映画のフォトギャラリーはこちら


最新大日本人情報は・・・殺人狂時代

登場するなり、「もう2週間経ってるのにサプライズ舞台挨拶って聞いて、僕ら本人が一番サプライズでしたけどね。初日じゃねーの? って(笑)」と会場を沸かせた宮迫さん。映画では着ぐるみで登場するが、「僕ら(宮迫さんと宮川さん)は顔出てないですからね。ぶっちゃけ何人にも言われたんですから。吹き替えやと思われてて。あれちゃんと中入ってますからね。勘違いせんといてくださいね」と必死でアピール。そして共に“着ぐるみに入っていた”宮川さんも「あのお面もちゃんと顔の形取ってるんですよ。全部測りました...ニュースの続きを読む


今日見つけたyoutube動画

ほんと、人生は勉強だわ。

8thenomadshrinegigfinalesubshoutout
"stay2gdr" "high" playlist: http://www.youtube.com/view_play_list?p=6fd88475bea37561

1998118鬼ごっこ
1998年作。 夜に鬼ごっこなんてやりたくないっすか?

大日本人監督ばんざいトミーズ雅2
松本人志

松本人志すべてを語るpart5
映画"日本人"の謎 爆笑を生む秘密と孤独 カンヌ裏側...独占映像

松本人志すべてを語るpart1
映画"日本人"の謎 爆笑を生む秘密と孤独 カンヌ裏側...独占映像





ちょっと 大日本人をしらべてみました



今日の気になる他のキーワード
給食
ニコニコ
紺野あさ美
郵便局
大谷允保
矢部浩之
梶原雄太
若槻千夏
山口もえ
福田麻由子



タグ:

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://youtubudaisuki.blog104.fc2.com/tb.php/200-730bc50c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
