Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T12] リクルートエージェント

リクルートエージェントについてまとめてみました。お役に立てれば光栄に思います。
トラックバックURL
http://youtubudaisuki.blog104.fc2.com/tb.php/154-3f6dc033
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ホットのペッパーのランチの・・・デスノートホットペッパーその3

◆今日のyoutube動画

デスノートホットペッパーその3

いやはや。こういうのもあるんですねぇ。



ペッパーランチ物語
「報道規制」という言葉を聞いたことがあるだろうか。報道規制とは、マスコミが行う事実報道に対して、警察などの別機関が、その報道に対してストップをかけることをいう。わかりやすい例で言えば、子供が誘拐された事件が起こったとする。犯人は「身代金を持ってこなければ子供を殺す。
最新ホットのペッパーのランチ情報は・・・ペッパーランチ物語

警察に通報したら、その時点で子供を殺す」と要求してきた。この時点で、警察からマスコミに報道規制がかかる。警察が捜査中という事実を報道してしまうと、誘拐された子供が殺されてしまうかもしれないからだ...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)


ペッパーランチ物語
 大阪・ミナミのステーキチェーン店「ペッパーランチ心斎橋店」で、店長とアルバイトの男が食事中の女性客を脅迫して拉致し、強姦した事件――。
 前代未聞の凶悪犯罪に「ペッパーランチ」を展開している「ペッパーフードサービス」(本社・東京)の一瀬邦夫社長(63)は16日夜に謝罪会見を行った。
最新ホットのペッパーのランチ情報は・・・ペッパーランチ物語

しかし、世間の見方は厳しく、17日の同社の株価は一時ストップ安となった。
「一瀬氏は一代でコックから上場企業の社長にまで“成り上がった”名物社長...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


◆お奨めyoutubeサイト
ペッパーランチ特集
せいチャット最新情報・・・「IKUSA-戦国の風-」クローズドβを公開(話題の出来事、動画つき~(≧∇≦))

はしか 症状の話題なら・・・はしか:新たに只見高も 福島学院大、来月4日まで全学休講--感染広がり /福島(旬ニュース事件簿)

慶應 義塾 大学の話題なら・・・リクルートエージェント・リクルートエグゼクティブエージェント 経営幹部及び経営幹部候補の人・..(今日の裏ネタ )

波田 陽区ピックアップ!(毎日 なにかしら )

ビリーズブートキャンプ cmについてのメモ。(日刊youtubeおもしろ動画&最新ニュース! )




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T12] リクルートエージェント

リクルートエージェントについてまとめてみました。お役に立てれば光栄に思います。
トラックバックURL
http://youtubudaisuki.blog104.fc2.com/tb.php/154-3f6dc033
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
